庭の手入れ

2016年11月22日(Tue)


お休みが重なった休日.

夫さんと一緒に庭の手入れをしました.

頑張りました.


DSC_0335.jpg


ここは,大きな石以外は芝だったところ.

芝をはがして,石を敷き詰めて,雰囲気を変えてみました.

奥まで車を入れることができます.

DSC_0207.jpg

こんな感じで地道な作業でした.




もう一つの仕事は垣根の張替え.

山から切ってきた竹を使って,一気に仕事を進めます.


DSC_0202.jpg



ひとまず完成.

春にしたところと,新しいところと竹の色が違います.

DSC_0209.jpg

あとは,真ん中の犬の小夏のためのフェンスも,新しくしてあげたいです.



プランターも5つあったものを片づけて2つに.

木が腐ってくるので,作り替えの時期です.

DSC_0326.jpg




おまけ.

こちらは小夏の散歩道・秋・落ち葉がいっぱい.

DSC_0385.jpg


やっぱり,そのままの自然が一番ですね~




関連記事