近隣のカフェ

2016年11月22日(Tue)


どんぐりの木をはじめ落葉樹を配した入り口.

お店の前は車の多い通りなのに,木々がふっと気持ちを自然に引き入れてくれます.


DSC_0292.jpg


小さなお子さま連れも歓迎.

ご高齢の方への企画もあります.

地域への発信力満載のカフェです.

今日は娘とおしゃべり.

DSC_0289.jpg


DSC_0291.jpg




ファーム併設のカフェ.

実はこの建物には,以前外国のおばあさまが一人ですまわれていました.

職場のすぐ近くだったので,気になって時々のぞいてみていたのでした.

今,たくさんの人が集う場になって,おばあさまも喜ばれていることでしょう.


DSC_0354.jpg


この日は久しぶりに会ったお友達とつもる話.

DSC_0351.jpg


DSC_0350.jpg





手作りスコーンを販売しながら,いつかお店を開きたいと言っていたお友達.

夢の実現.

古民家を改装したお店.

DSC_0357.jpg


思っていることは実現するんだなあ,,,

そう思いながら一人でいただいたスコーンサンド.

DSC_0359.jpg




カフェめぐり3連続.

しばらくおでかけから遠ざかっていたので,外で過ごすひと時はプレゼント.

それぞれの方のポリシーを感じるカフェ.

思いをいただきながら過ごさせていただきました.



関連記事