Bio Veggie Cooking ②

2016年02月07日(Sun)



本日東京校では,島田弘子先生による Bio Veggie Cooking ② が行われました.

本日のメニューは,

アマランサスのベジバーグ,

ひじきと白い野菜のサラダみかんドレッシング,

アーモンドクリームビーンチャウダー,

豆腐ブルーベリーチーズケーキ風の4品.

アマランサスやアーモンドミルクなど,日頃はあまりなじみのない食材のあれこれが登場しました.

温州みかんのドレッシングも好評.

チャウダーには,牡蠣も使われましたよ.


東京校


豆腐のチーズケーキ風も,豆乳,練りごま,くず粉の使い方が絶妙で,まろやかな味わいでした.


DSC_0010.jpg


おいしい仕上がりに,みなさん満足の1日でした.





関連記事